プロフィール

linn

Author:linn
できたてほやほやの社会人です。
企業名、業界は明かさないでね、ヨロシクです。

とりあえず立派な社会人になるべく修行の日々です。
コメントうぇるかむです、バンバン書き込んで下さいな。

気分で書いてますのでよくわからない内容が多いかもしれませんがそれも仕様です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

エセ日本人のオススメ

あるエセ日本人(?)の日常
自称日本人の多忙?な生活。 リニューアルにリニューアルを重ねる、予定。
スポンサーサイト

AKG、おこげ
新しいヘッドホンを手に入れてゴキゲンの今日この頃です。
値段とともにグレートもちょっとアップしたらしく、音質の違いを楽しんでいます。
あ、実験…。
久々にまた土鍋でご飯炊いてみました。
この前より軽く失敗した感がありです。
いやにおこげが多かった気がします。
土鍋なんでこびりついたヤツは取れないんです。
一晩みずを浸してふやけるのを待つしかありません。


軽く部屋の掃除をして見ました。
といっても物をあるべき場所に戻して掃除機かけただけなんですが。
疲れたので普段いる部屋のみ。
ほぼ寝る専用の部屋は相変わらず軽く散らかってます。

押入れにもはや使わなくなったプロパン用ガスレンジと故障して使えないオイルヒーターがあるので処分したいです。
そういってもうかれこれ2年くらい経っています。
収納が余裕あるのに高をくくってほったらかしです。
でもそろそろ本気でその存在を疎ましく思ってきました。

あまり綺麗な一品でもいいという方は是非ご一報を。


明日は合同就職説明会です。
全51社、各社説明は6分のみ。
詰め込み過ぎだって、何考えてるの…?
何もわからない気もするのですが。

とりあえずブースで聞ける時間もあるらしいのでそれに期待して。
飲み会あるのかなぁ、また。


久々に記者の仕事が回ってくるかもしれません。
ホント久々にボスから記事の依頼が来ました。
最近取材に行って記事も書いておきながら提出しないで原稿料をもらわなかったものが2件もあり、かなりもったいないことをしている阿呆ですが、今度こそは…。
きっと就活の交通費と消えることでしょう。


つらつらとあったこと適当に書いてみました。
修士にもちょっと春休みがほしい今日この頃です。

ガスレンジほしい人はここをクリック!!

就職全般 - 就職
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://youkosolinnlinn.blog33.fc2.com/tb.php/92-bcff7c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google Ads

ブログ内検索

Google Picasa

