プロフィール

linn

Author:linn
できたてほやほやの社会人です。
企業名、業界は明かさないでね、ヨロシクです。

とりあえず立派な社会人になるべく修行の日々です。
コメントうぇるかむです、バンバン書き込んで下さいな。

気分で書いてますのでよくわからない内容が多いかもしれませんがそれも仕様です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

エセ日本人のオススメ

あるエセ日本人(?)の日常
自称日本人の多忙?な生活。 リニューアルにリニューアルを重ねる、予定。
スポンサーサイト

\2000+\1000の価値
髪を切ってきました。
普段行く所と違い、最近できた新しいところに。
だって半額だったんですもん。
私の普段行くとことは違う雰囲気だったんでちょっと戸惑いました、実は。
いや、店のデザインとかスゴイこだわりを感じました。
聞いてみると、代表取締役が自ら提案したらしいです。
仙台で9店舗くらい出しているらしいです。
最初は現場で、今は経営者として。
成功しているってうらやましいです。
皆さんも是非行ってみては?
私は安いうちは行きます。


今日は実験してからビジネスプランコンテストに。
どんな企画が出ているのか楽しみに行きました。





行った時にはもうすでに最後の企画…。
半分くらいは見れると思って行ったのに…ショック!
とりあえず懇親会だけは参加してみたり。
参加費\2000でした。
髪切って得した分吐き出してしまいました、一瞬で。
知り合いの県庁の方や企業家の方、それにコンテストのリーダーの方とちょっとお話してきました。


で、その後企業家の方同士の勉強会があると聞きそっちへ移動。
どうやらゲストが私のカテキョのバイトをしている会社の社長さんが来るらしく。
意見を言いに行ってきました。


部屋に入るとここの前旅行に一緒に行った社長さんや社会人の方もいたので挨拶。
会費は\1000でした。
多分学生料金だったんでしょう。

で、機会を見つけて社長さんと会話。
思っていたよりかなり若い方でした。
自分の感じていたシステムの不備を説明。
きちんと自分の意見を聴いていただいたので嬉しかったです。
今後とも意見を交換していくということで一致。
今後とも頑張ります。

そんな感じの一日でした。
う~ん、こんなんでいいんかなぁ。

就職全般 - 就職
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://youkosolinnlinn.blog33.fc2.com/tb.php/94-0ee6cd46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google Ads

ブログ内検索

Google Picasa

