プロフィール

linn

Author:linn
できたてほやほやの社会人です。
企業名、業界は明かさないでね、ヨロシクです。

とりあえず立派な社会人になるべく修行の日々です。
コメントうぇるかむです、バンバン書き込んで下さいな。

気分で書いてますのでよくわからない内容が多いかもしれませんがそれも仕様です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

エセ日本人のオススメ

あるエセ日本人(?)の日常
自称日本人の多忙?な生活。 リニューアルにリニューアルを重ねる、予定。
スポンサーサイト

突然の…
遂にこの時はやってきました。
いつかくるとはわかっていたけど、でもまさか…。
ウソだよね?
うそって言って…。
今日もいつもどおり携帯に起こされ起床。
で、どうもおかしい。
携帯を充電していたはずなのに電池の残りがやばいことになっている。
そういえば充電のランプもついていない。


こりゃ充電器が壊れたなぁ、と思いました。
まぁ長い付き合いだもんね。
仕方ないから携帯もそろそろ買い換えるか。


で、車にある充電器で充電しようとしたところ、これもダメ。
あれ?
充電されない…。
遂に携帯が壊れたのでした。
あとは電池が持つまでの寿命と相成りました。


仕方がないので携帯を買い替えに。
これは急がなくては…。
で、まずはAUショップへ。
これを機にWINに変更しようかと思いまして。
最近LISMOなるものも出てきましたし。


で、最新機種はやっぱり高い。
ちょっと躊躇してしまいました。
で、ヨドバシにも行ってみるかと思い、ヨドバシへ。
…こっちもあんまり変わらん。
当たり前か。


ホントは価格.comとかで取り寄せようと思っていたのですが、携帯は瀕死の状態。
もうときすでに遅しです。


一番安かったのがソニーのだったんですが、使いにくいやらバッテリーに問題があるやら噂を聞いていたんでちょっと買いたくない。
でも最新機種買いたい。
他の機種は高い。


迷っていると、どうやらサンヨーが今週出るらしい。
値段もそこそこ手ごろ。
で、決断。
結局、3台連続サンヨーです。
AUショップに戻り、しばらくの間代用の携帯を貸してもらい、それから機種変をすることに。
ちなみに、今の携帯は享年42ヶ月だそうです。
打撲、擦り傷、首の一部欠落などいろいろありましたが、最後は栄養(電気)をとれずに餓えによる衰弱が原因となりました。


ともあれ、代用品にデータを移してもらうことに。










…できない?
どうやら接続部分が一部欠落しているらしく、データが移動できないそうです。


ヤヴァイよ、これ。
住所録移動できないじゃん!
電池ないし充電できないのに…(泣)


と、言うことで皆さんにお願いです。
僕に情報を下さい。
皆さんのお名前・アドレス・電話番号を教えてください。
名前ないとメール来ても誰だか判別できないと思います。
お願いです!
僕に情報を下さい。
「私は誰でしょう?」なんてメール送られてきたら凹むんで普通に僕にメールを下さい。
アドレスは前と同じなんで…。

可哀想な携帯のためにもここをクリック!!

大学生の日記です - 日記・ブログ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
理想の相手をゲット!
主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★性が
http://sexual-desire.net/oh/gesearch/
【2006/02/20 01:35】 URL | gesear #e8dqewdg [ 編集]


なはは、上のコメントがタイムリーについていて笑いました。
癒されてください。
【2006/02/20 02:23】 URL | たけ #EK1uHErY [ 編集]


>たけさん
おもわずクリックしそうになってしまいました。
私より携帯の方が癒されてほしいです。
携帯は今安らかな眠りについています。
【2006/02/20 08:16】 URL | linn #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://youkosolinnlinn.blog33.fc2.com/tb.php/95-644e9edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google Ads

ブログ内検索

Google Picasa

