プロフィール

linn

Author:linn
できたてほやほやの社会人です。
企業名、業界は明かさないでね、ヨロシクです。

とりあえず立派な社会人になるべく修行の日々です。
コメントうぇるかむです、バンバン書き込んで下さいな。

気分で書いてますのでよくわからない内容が多いかもしれませんがそれも仕様です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

エセ日本人のオススメ

あるエセ日本人(?)の日常
自称日本人の多忙?な生活。 リニューアルにリニューアルを重ねる、予定。

至って平穏
代用の携帯の使い方を習得中。
説明書ないんで勘のみで。
でもどうせ慣れても週末には別の機種になっているんだけど…。

前回の内容でもお伝えしましたが、データが移せないため、
引き続き皆様から温かいご連絡を携帯にお待ちしています。

実験ちょいしつつ論文読んだりして。
電話取ったらいきなり英語で焦ったりして。


そういえば今日明日って卒論の発表なんだよね。
みんな大丈夫かしら?
終わったらまた飲みにでも行こうかねぇ。
最近徐々に飲み会が多くなってきている気もするが…。


とりあえず明日はシンクタンクの説明会。
水曜は非金属の説明会(+懇親会、多分)
水曜は鉄鋼の説明会+カテキョ。
これも絶対懇親会があるだろうけどバイトあるし…(泣)
金曜も鉄鋼の説明会+懇親会。
土曜は国際センターで説明会。
エントリーシートも続々〆切。
どれか説明会切った方がいいかなぁ。


そういえばついつい取材のオファー受けちゃったよ(汗)
先方に都合のいい日時を伺って、編集長と質問内容にについて確認して。
やっていること面白そうだし、まぁいいとするか。


今日はこれからサークル。
あとドラッグストアにも行きたいし。
そういえば写真撮らないとやばいんだった。


とりあえず羅列してやること確認してみました。
なんだか雑用っぽいことが多いわ…。

記事に満足してもしなくてもここをクリック!!

就職全般 - 就職

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://youkosolinnlinn.blog33.fc2.com/tb.php/96-b26e10f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google Ads

ブログ内検索

Google Picasa

