プロフィール

linn

Author:linn
できたてほやほやの社会人です。
企業名、業界は明かさないでね、ヨロシクです。

とりあえず立派な社会人になるべく修行の日々です。
コメントうぇるかむです、バンバン書き込んで下さいな。

気分で書いてますのでよくわからない内容が多いかもしれませんがそれも仕様です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

エセ日本人のオススメ

あるエセ日本人(?)の日常
自称日本人の多忙?な生活。 リニューアルにリニューアルを重ねる、予定。
スポンサーサイト

無題
就職活動も佳境に入り四苦八苦。
ブログになるようなねたも多々ありましたが、結局スルー。
なんだか精神的にも疲れているのかしら…?

今日、後輩がニュージーランドに旅立ちました。
国際交流会に参加している私ですが、そのメンバーで、
私から3年連続同じ土地、同じ学校に厄介になることになります。
お土産頼みました。
去年と同じワインを。
楽しみにしています。
無事にワインを持って帰ってきてください。


今日はとある都市銀行のOBとお話してきました。
どうやらエントリーした人に片っ端から会っているみたいですね。
私もその中の一人というわけで。

しかし、待ち合わせ場所がベガスベガス(スロット店)ってどうなんですか?
打ちながら面接なんですか?
もっとましな待ち合わせ場所が沢山あったでしょうに…。

お話した時間は短かったのですが、いろいろ聞かせていただきました。
また別の方か同じ方かはわかりませんが会うことになりそうです。


そういえば、昨日かかってきた電話の留守電を確認したところ、別の都市銀行からでした。
買い換えたばかりの携帯だったので留守電あったのわかりませんでした。
どうやら懇親会があるから連絡くれって話のようで。
今日電話しましたが、当然休みのため電話には出ず…。
もったいないことをしてしまったのか?

個人情報保護法なんかあるせいでこっちはやりにくくて仕方がない…!
就職課ではOBの連絡先を聞けず、来る電話はことごとく非通知。
どうにかなってほしいものです。


しかし今年は完全なる売り手市場。
どこも人は足りず人を求めている状態のようで。
近年にはないくらいの運のいい状況ですね。
とりあえず、1社でもいいからはやく内定ほしいです。


内定くれる人募集中

就職全般 - 就職
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

今日は言いたい放題いってしまいましたが、やっぱり、悩んでるだけじゃいつまでたっても前に進めませんよ。
これね、実はけっこう前から言いたかったんですよ。うん。
【2006/03/05 02:59】 URL | ひろし #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://youkosolinnlinn.blog33.fc2.com/tb.php/98-05def07c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Google Ads

ブログ内検索

Google Picasa

